ホーム>講師紹介>音楽>藤田 実 - Minoru Fujita -
音楽

藤田 実 - Minoru Fujita -

藤田 実 - Minoru Fujita -

講師名 藤田実

専門 ドラム

プロフィール

ドラム歴20年以上の実績をもち、ロック・ジャズ・レゲエはもちろんクラシックにもかなり精通している。多数のバンドのサポートメンバーとして活躍。
 
♪Message
 
ドラムを子供たちに教えるときは、かなり根気で教えます。
怒ることを知らない優しい叔父さんのイメージで、子供たちにはドラムの楽しさと、音楽を演奏する上での情景などのイメージトレーニングも大切にしています。
音楽には体力も必要と、いきなり外で子供と一緒に遊び出すのがたまにキズ(笑)
略歴
 
高校の時に、ギター、ドラムを始めて、音楽活動を開始する。 
レゲエ・ソウル・ジャズの音楽に精通する。
大学在学中に、Stamina salad として活躍。
関西圏のディスコや、大学祭などでゲスト出演を重ねる。
40才からドラムを再開し、各種バンドのサポートメンバーとして活躍。
独自のリズムを開発し、日本人のもつドラムの概念をくつがえす演奏には定評がある。
サポートメンバーとしてエルデホール・NHK国際放送・兵庫県内のライブハウスなど多数出演。

開催中のワークショップ

ページ上部へ